Finale 歌詞

f:id:RyuLight:20170528160346j:plain
曲 : Finale
アーティスト : A-One 越田Rute隆人&あき
Lyric : Rute Arrange : ELEMENTAS Guitar : NORI
原曲 : アルティメットトゥルース×幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of life×ボーダーオブライフ

歌詞 :

儚い命を 重ね燃える 瞬間の
真実も 偽りも 愛しいScreen
振り返ればもう 面影が 散り散りに
孤独な夜は更けてく 今日はおやすみ・・・
季節を 指折り 数えて 溜め息
待ち焦がれるだけの日々
儚く 冷たい 風が 吹き抜け
小指繋いだ熱を連れ去る
100年後には誰ももう 覚えてないかもしれない
怖がらなくていいんだよ
その刹那さを 憂う優しさを 僕が歌い 君が繋いだら
この終わりに奇跡を生むから
夢も希望も無い 暗闇に 咲く華よ
永遠に 囚われて 散らないで
その先もまた 望むなら 蘇り
フィナーレさえ超えた頃 来世で逢いましょう
傷付き 傷付け 離れない 心は
負の感情さえ飾り
怖くない 望まない 朝は 来ないと
強く艷やかな 世界を歌う
何処まで飛んでいくかなぁ 無限大の今日を乗せて
何処かで 見失っても
同じ色を 愛したこの場所で 僕が歌い続けてく限り
君の元へ舞い届く言ノ葉
儚い命を 重ね燃える 瞬間の
真実も 偽りも 愛しいScreen
振り返ればもう 面影が 散り散りに
孤独な夜を染めてく 明日を夢見て
(ギターパート)
夢も希望も無い 暗闇に咲く華よ
永遠に 囚われて 散らないで
その先もまた 望むなら 蘇り
フィナーレさえ超えた頃 来世で逢いましょう